知らないと損・顔やせ超人気グッズ


スポンサードリンク

顔やせエクササイズあれこれ

あごのタルミが1週間ですっきり!

小顔になるためのエクササイズを
いろいろと試していましたが、
あごの下のタルミをとる、
すごいエクササイズを、自分でみつけたんです。

もしかしたら、すでにどこかで紹介されているかもしれませんが、
今のとこ、見たことがないので
ここで紹介します。

「強烈な舌打ちエクササイズ」と
名づけます。

・唇の両端(口角)を上に持ち上げるように
笑った「え」の形で、大きめに口を開けます。

舌を、口の中の上の部分に強く押し当てます。

その舌を、力を入れて吸います。

舌は、吸われないようにふんばります。(笑)

その時、あごの下に手を当ててみて
あごの下がグっと持ち上がった感じになっていればOKです。

そして、舌を大きな音で鳴らします。

わかりますでしょいか?

これを10回くらいやります。
私は、1日1回くらいしかやらなかったのですが、
1週間で、あごのタルミがなくなりました。

個人差がありますので、効果が出るのも
個人差があると思いますが
試してみる価値はあると思います。



スポンサードリンク
この記事へのコメント
説明へた死ね

やってみました!!
これ効きそうですね。
結構きついです。
私も1週間ほど頑張ってみようと思います。
きなこ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73418366
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。