知らないと損・顔やせ超人気グッズ


スポンサードリンク

顔やせフェイスヨーガ

ニューヨーカー、しわの軽減に「顔面ヨガ」

 [ニューヨーク 5日 ロイター] 顔のしわ軽減にはボトックスと呼ばれる注射や美容整形などの選択肢があるが、一部のニューヨーカーの間では、若々しい肌を保つために効果があるとして「顔面ヨガ」が注目を浴びている。
 富裕層が多いとされるマンハッタンのアッパー・イーストサイドにあるヨガ教室では、インストラクターのアネリス・ハーゲンさんが、顔の筋肉を伸ばしたり整えたりするための顔面エクササイズを教えている。
最新顔面ヨガ情報は・・・顔面ヨガダイエット情報


 同エクササイズに参加している女性たちは、舌を出して目を動かす「ライオン」と呼ばれるエクササイズなどを行う。ハーゲンさんは、その「表情」を60秒間維持することを奨励。さらに「(この顔面エクササイズは)いつでもできる。電車で座席を確保する際に手助けにもなる」と冗談交じりで話した。
 ハーゲンさんは、顔の筋肉は弱ったりたるんだりするものだと指摘。しわを減らすには定期的なエクササイズと血液循環をよくすることが効果的だとしている。

(引用 yahooニュース)



スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54332596
この記事へのトラックバック
顔やせ エクササイズ
162センチ、45キロ、21歳、女です。体重は普通の方だと思うのですが、顔がかなりぽ...162センチ、45キロ、21歳、女です。体重は普通の方だと思うのですが、顔がかなりぽっちゃりしています。少しで..
ブログ名顔やせ 小顔美人


×

