知らないと損・顔やせ超人気グッズ


スポンサードリンク

顔やせエクササイズあれこれ

顔のたるみを解消エクササイズ

顔のたるみを解消!!

ほおたるみをとって、このエクササイズでキュッと引き締まった小顔にしましょう!

ほおは、顔の中で一番脂肪の多い場所なんです。
だから油断すると、すぐに太って、タプタプしてきます。

それがたるみの原因になります。
しっかりとほおの部分をエクササイズで動かしましょう!

このエクササイズを続けるうちに、はお筋肉が強化され、
フェイスラインが次第にスッキリしてくるはずです。


口をグッと前に突き出して口をとがらせます。
       ↓
頬の中に入っている空気を、5秒かけてゆっくり残さず吸い込み、
歯茎と頬がぴったり吸い付くようにしましょう。
       ↓
そのままゆっくり5つ数えます。
       ↓
唇をすぼめたまま、ゆくりと頬に空気を入れていきます。
いっぱいいっぱいになったら、そこで5つ数えます。
       ↓
ゆっくりと空気を吐き出してます。

これをスムーズに5回繰り返しましょう。



スポンサードリンク
この記事へのコメント
見ましたwww♬
是非やってみます!!(・∀・♥
)

見ました、簡単ですね!!びっくりしましたー

これ、どのくらいで効くんですか??
riri
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
小顔 顔痩せ たるみ むくみ 解消
あなたはいつまで高額なエステにお金を掛け続けるのですか? エステに行くとなると1回数万円。 一月にかかる金額は数十万円、時には百万単位になることすらあります。 あなたは小顔になるために一体..
ブログ名小顔・顔痩せマッサージ 奇跡の顔痩せダイエット


×

