知らないと損・顔やせ超人気グッズ


スポンサードリンク

顔やせエクササイズあれこれ

顔を細く見せるエクササイズ

いい笑顔していますか?

よく笑う人と、よく怒る人
どっちが 顔の筋肉が鍛えられると思いますか?

そうですね。
よく笑う人ですね。
笑うときには、表情筋をたくさん使います。

笑顔を作る練習をして、表情筋を鍛え
顔を細く見せましょう。

■口角を意識し上げきった状態の笑顔を
 3分間ずっとキープします。
 (上の歯を見せた状態で)

■下唇を、全部隠れるくらい、上の歯で噛み、
 唇の両端(口角)を思いっきり上に引き上げます。
 (この時下唇は噛んだまま)
       ↓
 目を最大にパッチリ開き、これを3分間キープします。

★どちらも、やってるうちに頬がきつくなってきたら
 効き目が出てきている証拠です。

これを実行して、笑顔美人になりましょう!
一石二鳥ですね!



スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。