知らないと損・顔やせ超人気グッズ


スポンサードリンク

顔やせ 口元エクササイズ

顔やせ 口元簡単エクササイズ

■口元のたるみシワ唇のくすみ防止の簡単エクササイズ

・口の両端を引き上げ、ニッコリする。
・タコみたいにおちょぼ口にして口を突き出す。
・口を突き出したまま左右に動かす。
・頬をふくらませる。
・頬を吸ってくぼませる。
・歯を見せてニッコリする。
以上を1セットとして3回繰り返す。


■唇の両端を引き締めるための簡単エクササイズ
・割り箸を唇ではさんで、「イ〜ッ」の口で、思い切り両頬を引き上げニッコリする。
・割り箸を唇ではさんだままアイウエオ…と50音を全部言う。
1日2分程度行います。


■への字になるのを防止する簡単エクササイズ
・唇の両端を指で押さえて、唇を前にグッと突き出す。
・両手を両頬に当て、軽く耳の方向に引き上げる。
・そのままの状態で「ウー」の口で、唇を前に出す。
・割箸を前歯4本で軽くくわえて、口の両端を引き上げる。
・鏡を見ながら笑顔を作り、歯茎が見える状態で止め、両手で歯茎が隠れるように調節する。
1日2分程度行います。


ほうれい線を予防する簡単エクササイズ・唇を軽く閉じ、唇の両端をゆっくりと引き上げニッコリする。
・左端をゆっくり元に戻しながら、右端をもっと斜め上に引き上げる。
・そのまま右目だけを5秒間閉じる。
・元にゆっくり戻し、左側も同様に行う。
 以上を1セットとして3回繰り返す。


他の顔やせエクササイズこちら



スポンサードリンク
この記事へのコメント
こんにちは!私はかなりの頻度で頭痛に悩まされているのですが、フェイスエクササイズをすると
頭痛も軽減されるんです。お守りのように身につけていた頭痛薬も最近は御用なし。薬代も使わなくなりました。へへ・・・あと、何か人間関係などでストレスを感じることも多々ありますが、フェイスエクササイズはストレス解消にももってこいです。結局ストレスが頭痛をもたらしますので、そのストレスが緩和されたので、それに相乗し、頭痛も少なくなりました。

フェイスエクササイズをする度、当然カロリーも使いますよね?こうして少しずつして、エネルギー発散してます。場所を取らないエクササイズで、狭い自分の部屋の中でもよくやってます。
素顔美人になりたい
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。