知らないと損・顔やせ超人気グッズ


スポンサードリンク

顔やせエクササイズあれこれ

シルク「笑っていいとも」で顔やせエクササイズを実演!動画(DVD)有

よしもとの芸人シルクさんが、2011年5月13日の「笑っていいとも」のテレフォンショッキングで
顔のエクササイズを紹介していました。

50歳前後とも言われてとか?年齢不詳だけあって、
全く年齢を感じさせない、とってもきれいなお顔立ちです。

その秘密をタモリさんが尋ねると、
自分が気になる部分だけをピックアップして、
毎日5分間 顔のエクササイズをしているそうです。

しすぎると、しわになるそうなので、注意してください。


●目の下のたるみを取るエクササイズ

まぶたの下の部分だけ上に持ち上げ(笑ったような目)
目を閉じないで、1分半キープ。


●ほうれい線を消すエクササイズ

口を細長いオー「O」の形にする。
10秒キープ 5秒休む を繰り返す。

舌をほうれい線の下に持っていき、
アイロンをかけるように舌を動かす。
左右5回ずつ。


●おでこのしわを取るエクササイズ

指を1本、眉と、生え際の間に置き、
目を上にあげる。指は、その位置をキープしたまま動かさない。
これを30秒。


●その他のエクササイズ

口を縦に長細く開けたまま、笑顔をつくる。
30秒キープ。

★DVDや本も出されているようです。
 ↓ ↓
【DVD】シルクのDVDべっぴん塾

よしもとの美容番長シルクによるDVDべっぴん塾すべてのメソッドが5分でできるそうです。




スポンサードリンク
この記事へのコメント
えみつこ
顔体操の準備で、ホットタオルで温めたほうが効果的ですか??


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。