知らないと損・顔やせ超人気グッズ


スポンサードリンク

顔層筋メソッド

ほうれい線が薄くなる「顔層筋メソッド」の動画「つかえるテレビ」で紹介

2011年3月25日に「つかえるテレビ」で
「ほうれい線を5日で薄くする方法」が放送されました。

ほうれい線が消える「顔層筋メソッド」の動画をYou tubeでみつけました。

【日経ウーマン】ほうれい線を消すマッサージ法 - ビューティ第2回




ひきしめ効果抜群!顔層筋メソッド フェイスリフト編



青山サロン「リニューイングセラピー」代表の中辻正さんによって開発されたのが
「顔層筋メソッド」です。

凝り固まった表情筋を刺激してほぐしてあげると、ほうれい線が薄くなる?!

表情筋を動かすエクササイズをやれば、5日間で表情筋が蘇えり、
ほうれい線を薄くすることができ、見た目が若返るのです。

筋肉は何歳になっても若返らせることができるそうです。

■顔層筋メソッドのエクササイズ

顔層筋メソッドでは3つの表情筋を刺激します。

●口輪筋(こうりんきん)を刺激する。
手の指の腹を歯茎の上にあたる部分に押し当て
左右に10回、円を描く様にまわします。
皮膚をこするのではなく表情筋を感じながらほぐします。

●咬筋(こうきん)を刺激する。
頬骨からあごにかけて縦にはいっている咬筋に垂直に指をあて
左右3ヶ所に分けて前後方向に10回ずつほぐします。、

●大小頬骨筋を刺激する。
頬骨のすぐ下と、ほうれい線の上の2ヶ所を、指で、斜めに10回ずつほぐします。

朝の洗顔の時と夜のお風呂に入った時の、1日に2回に行えば
5日で表情筋が蘇るそうです。

やりすぎは良くないそうなので、注意しましょう。






スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192522618
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。