2006年06月01日

顔やせのためにコレだけは注意

顔やせしたい人は、
 上手な水分調節と、良く噛むことを心がけましょう。

■ 筋肉について

は表情を豊かにしたり、食べ物をかんだり、目をつぶったりと筋肉が色々入り組んでいるところです。
顔の筋肉を鍛えることで顔やせができます。

の脂肪だけを取るという事は不可能です。
筋肉がついてが引き締まったり、
むくんだ状態からスッキリした状態になることで小顔に見えます。

が太っている」と見える一番の原因は
「ほお」と「二重あご」それと「むくみ」です。

★柔らかいものばかり食べてるとこうなる!
アゴを使う回数が少なく、筋肉が弱くなり、頬がたれ、
あごが2重になり、体重よりも太って見える。

麺類をすすり上げることが苦手な方はいませんか?
そういう人は、若くてもほぼ「ほお」が落ちてます。

食べ物を良く噛んで食べる
 回数が重要であって硬いものである必要はありません
ガムや昆布を毎日噛む習慣をつける

良く噛んで食べることは、全身のダイエットにも有効です。
しっかり顔の筋肉を動かすように意識して噛んでみましょう。


■ 水分調整について

顔は水分の取りすぎやアルコールの取りすぎによって
むくむ場合があります。
また、ウエストの脂肪より落ちにくい場合もあります。

は上半身にあるため、血液を押し出すポンプが弱ってくると、
必ずむくんできます。
血液の流れが悪い=水分代謝が悪いのです。
そうすると、顔が一番にむくみます。

顔のむくみ対策
 ・きちんと早く寝る
 ・水分を取りすぎない
 ・寝る前の水分は極力減らす


いろんなエクササイズもありますが、つい忘れがちになりませんか?

三日坊主の貴方!(は~い 苦笑)
日頃の積み重ねが大事です。
生活習慣の中で気をつけるだけで
スッキリしたフェイスラインが保てます。

また、フェイストレーニングをして筋肉をつければ、それでも続ける事でスッキリと痩せて見える顔になります。

顔やせしたいなら、
上手な水分調節と、良く噛むことを心がけましょうね。(^-^)


★顔やせエクササイズあれこれ



簡単にできるゆがみチェック


ワンコインちょいで 朝1分で小顔になれる!「顔やせプッシュ」

人気blogランキングへの応援お願いします(^-^)
posted by 横川 at 11:29| Comment(0) | TrackBack(2) | 顔やせ情報 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

あなたも自然に30日でやせる?
Excerpt: あなたも簡単ダイエット●簡単!自宅で出来る「オーガニック」レシピ●幻のお茶桑茶!○自宅で10分でできる「本格ヨーガ呼吸法」
Weblog: 「あるある」の自然派 オーガニック スタイル ダイエット ネット初公開!
Tracked: 2006-06-01 14:34

バタカラで顔やせトレーニング★アンチエイジング★
Excerpt: とっても簡単!1回3分1日4回のトレーニング。歯と唇の間にはめ、唇を閉じるだけの運動で口呼吸が鼻呼吸に・・・。 「リップトレーナー ユーミー」は歯医者さんが開発したリップトレーナーです。 歯と唇の..
Weblog: アンチエイジング生活@私流
Tracked: 2006-07-28 22:29
スポンサードリンク

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。