知らないと損・顔やせ超人気グッズ


スポンサードリンク

顔やせエクササイズあれこれ

超簡単な顔やせ方法

いつでもどこでもできる超簡単な顔やせ方法をご紹介します。

の張りとアゴの線の印象を2,3日で変えることができます。

続けていれば目の下のたるみまで目立たなくなりますよ。

長さ30cm、幅5cmくらいの定規が1本あればできちゃうんです。

タコの口みたいに唇の先をできるだけ上下に反らせてみてください。
そして、目盛りのある方を唇だけでくわえてください。

最初はボールペンなどのもっと軽くてくわえやすいものから
始めるといいかもしれません。

最初のうちは、10秒もすれば唇がブルブル震えだして
定規を落としてしまうかもしれません。
でも、がんばって続けていると、次の日には筋肉の力がかなり付いてきています。

たったこれだけのことで顔の表情まできりっと引き締まってくるんです。

ね、簡単でしょ?

だれもいないところでやらないと、びっくりされちゃうかもですね。(笑)

定規もいいけど、もっと確実に効果を狙うなら

【伊東家の食卓で絶賛!!】小顔ぷるぷるブレード

【伊東家の食卓で絶賛!!】


ね?凄いでしょ?

★顔やせエクササイズあれこれ






スポンサードリンク
この記事へのコメント
横川@まやさん、こんばんは!

TBしようとしていただいたことありがとうございます。
Yahoo検索でこのページにたどり着きました。

実は、TBの仕方がたまたま不十分だったのではと思います。
同じseesaaブログなので以下の方法で良いと思います。
相手の記事の下のTrackBack URLを、自分の記事一覧−記事の編集−トラックバックURLに書き込んで、保存するとTBできると思います。
よかったらもう一度お試しください♪
もしわたしのブログの方の受け取り設定に問題があると思われましたら、コメント欄にてご指摘をお願いします♪
やまゆり
はじめまして
特進の相互リンク集よりリンクを貼らせていただきました。
「シンクロニシティで願望実現【シンクロニシティを起こす方法】」というブログをはじめたばかりです。
「シンクロニシティ」体験談ぜひ教えてください。
今後ともよろしくお願いいたします。
Bigshell
Bigshellさん
はじめまして。
ご丁寧に、相互リンクの
ご報告に来ててくださり
ありがとうございました。

特進の成果を「シンクロニシティ」体験談
としたいですね。
こちらこそこれからも
どうぞよろしくお願いします。
横川@管理人
スピード違反の罰金なんか怖くない!スピード・交通違反対策情報局@たつやです。特進相互リンク集からリンクを貼らせていただき、その報告をと思いお邪魔しました。ウチにも遊びに来てくださいね☆6月の駐車違反の法改正についてなどタイムリーな記事が満載ですのでよろしくお願いします。
たつや
たつやさん
はじめまして。
ご丁寧に、相互リンクの
ご報告に来ててくださり
ありがとうございました。
6月の駐車違反の法改正があるんですか。
あとでおじゃまします。
こちらこそこれからも
どうぞよろしくお願いします。
横川@管理人
たつやさん
はじめまして。
ご丁寧に、相互リンクの
ご報告に来ててくださり
ありがとうございました。

こちらこそこれからも
どうぞよろしくお願いします。
横川@管理人
はじめましてtakaと申します。
スロリの相互リンクに私も登録させていただきましたので
ご挨拶に伺いました。

これからよろしくお願いします。
taka
>takaさん

ご丁寧に、相互リンクの
ご報告に来ててくださり
ありがとうございました。

こちらこそこれからも
どうぞよろしくお願いします。
横川@管理人
はじめまして、ひろっぴです\(^0^)
遅くなりましたが、
特進の相互リンクのお礼に来ました。
ちょくちょく遊びに来ますね!
これからもよろしくお願い致します
オーガニックスタイル〜ダイエットの極意〜
>ひろっぴさん
こんにちは。
わざわざご訪問いただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
横川@管理人
はじめまして!
お邪魔します!
音ブログ@音楽情報マッチングというブログを開設しているタナーカーと申します。
今回特進アフィリエイトプログラムで相互リンクを貼らせて頂きました。
まだまだ未熟者ですが今後とも宜しくお願いします!
tanaka
こんばんは。
アロマで癒す心と体@ポルンと申します。

このたび特進のアイフレームでの相互リンク&健康&ビューティーというカテゴリで、直リンクをさせていただきましたので、ご挨拶に伺いました。

これからもよろしくお願いします!

簡単な顔やせ方法、ありがとうございます。
早速やってみますね!
ポルン
>タナーカーさん
はじめまして。
わざわざご挨拶に来ていただきありがとうございました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
横川@管理人
>ポルンさん
こんにちは。
ご丁寧に、相互リンクの
ご報告に来ててくださり
ありがとうございました。

同じ健康系のブログとして、
こちらこそこれからも
どうぞよろしくお願いします。

横川@管理人
初めまして、558110アルバイトのススメ!のAKIです。
相互リンクありがとうございました。
ダイエットに興味ありましたが、顔痩せもあるんだって盲点でした。
顔やせも重要ですね!!
また顔やせの参考にさせていただきますね♪
よろしくお願いします!!
AKI
はじめまして^^サユリと申します。
TBさせていただきました^^

この記事は本当にありがたいです!
この方法ならお風呂でできるので、
半身浴をしながら顔やせもできる!(^^)
これは貴重な情報でした!!
大変参考になりました!
サユリ
>AKIさん
顔やせに興味もっていただきありがとうございました。
重力の法則で、年々筋肉がたるんで、落ちていくんですよー。
それで、あわてて、このブログを立ち上げたんです。(笑)
これから、もっともっと充実したものにしていきますので、どうぞよろしくお願いします。
横川@管理人
>サユリさん
TBありがとうございました。
また、この記事を気に入っていただき
とっても嬉しく思います。

実はまだまだお勧めの顔やせ方法が
ありますので、徐々に紹介していきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
横川@管理人
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17895805
この記事へのトラックバック
リバウンド!!?
やっぱり戻ってる〜!( ̄□ ̄;) せっかく減ったのに食べたからだ・・・(>_<) リバウンドしたくないよー!!! ダイエット中に油断は禁物ね(-_-;) 朝は定番のスリム仙食&コーヒー。 昼は久..
ブログ名中年女だって痩せたい!スリム仙食編


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。