知らないと損・顔やせ超人気グッズ


スポンサードリンク

顔やせ「あるある」

顔やせ対策はコレ

発掘!あるある大事典2 第30回
『顔ヤセの科学』見ましたか?

顔痩せは、自分で、毎日できることでないと、なかなか続きませんよね。
私は、車の中でとか、TVを観てる時とかに時々やってますが、
結構効果ありますよ。

★あるある流ペットボトルエクササイズ

・500ミリリットルのペットボトルを、くちびるでくわえ、
左右、上下、斜め8方向に、それぞれ1回ずつ、引っ張ります。
この時、くちびるは引っ張る向きと反対方向に力を入れます。

・ペットボトルの中の空気を、頬が窪む程吸い込み、5秒間キープ。

・今度は頬が思いっきり脹らむまで、ペットボトルに空気を送り、5秒間キープします。

このエクササイズを3セット、1日3回、10日間、続けると
かなり効果があるみたいです。


★顔やせエクササイズあれこれ




スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
腰割りでウエストがくびれるPart2☆八代亜紀さんも1ヶ月で8cmサイズダウンアンチエイジング☆
ご訪問ありがとうございます(^。^) アンチエイジング生活より腰割りの紹介です♪   ミラクルシェイプで八代亜紀さんがウェストのサイズダウンに挑戦をして、 一ヶ月で8cmも縮みました..
ブログ名アンチエイジング生活@私流


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。